スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんの公演が毎年、全国で開催されていました。

この「虹色の心」にいらしてるお子様を亡くされた親御さんが
たくさん、全国の各会場で公開カウンセリングに選ばれてきました!

江原さんも、この偶然ではなく必然的な素晴らしい体験を,
ご自分のホームページの日記でもコメントしてくださいました。


どの会場も800〜1000人の中から選ばれたのです。

H17年の4月にこのホームページに江原さんがいらしてくださり
掲示板に温かい書き込みをしてくださいました。

子供たちは江原さんが大好きで、そしてお母さんたちに
何とかメッセージを届け、生きる手助けしようとしてくれてるのだと思います。

嬉しいばかりですね、子供たちありがとう〜〜!
そして、江原さん、素晴らしい公演と感動のメッセージをありがとうございます。

また、体験された皆様 貴重な体験を書き出し、送ってくださった事に感謝致します。
多くの親御さんの癒しになることは確実だと思います。
                                     平成20年  会長 みえこ


  <日にちをクリックしてください>


平成20年 3/17 江原さんのラジオ番組「ニッポン放送の幸せのレッスン」の中の                          
               「天国への手紙」のコーナー ようこさん(克仁くん18歳)

平成20年 3/5  江原啓之スピリチュアル・ヴォイス(東京武道館)
                     まゆさん・(まいこちゃん19歳)

平成19年12/17    ラジオ『江原啓之の幸せのレッスン』(まいこちゃん19歳
   19年11/4    スピリチュアル講座 光穂ままさん(光穂ちゃん、19歳)
   19年 4/23   大阪公演・・・エツコさん(俊くん 12歳)
        5/10   NHK大阪ホール・・YOUさん(大樹くん 16歳)
        5/22   新潟公演・・・ゆしっぺさん悠生くん(2歳)&
                                りこさん貴彦くん(19歳)

平成18年 6/22   新潟公演・・・あずきさん(Nくん 14歳)
        5/19  札幌公演・・・くまさん(ひさきくん 2歳)
        5/7   広島公演・・・たかさん(佑輔くん 4歳)
        4/30  大阪公演・・・CHIHARUさん(奨也くん 10歳)
        4/6   東京公演・・・ソマリンさん(隆文くん 15歳)
        1/29  郡山公演・・・しのぶさん(聖河くん 5歳)
江原さんのカウンセリングに選ばれた親後さんたちからの報告