■江原啓之 スピリチュアル・タイム
               EHARA HIROYUKI SPIRITUAL TIME   郡山公演 H18・1・29


みえこさん、皆さんこんばんは。
先ほど郡山から帰ってまいりましたぁ〜 とにかく皆さんにご報告しなくてはとパソコンの前に座りました。

とてもすばらしい公演でした。8つの法則をもとにいろんな話をしてくださって、爆笑することもありました。最後には2曲ほど歌ってくださいました。

そして、公開カウンセリング。

なななななーっんと!私の名前が呼ばれたのです(@@) 
私は一瞬「同姓同名?」とあたりをキョロキョロ。。。
主人に「おまえだ!返事しろ」と言われて我にかえり、「はい」と手を上げました。

私の質問の内容は亡くなった母と子供の様子とメッセージを教えてください。と書きました。

江原さんはまず母のことをおっしゃいました。

「あのね、お母さんこうおっしゃってるの。あなたは不平不満が多いって。
お母さんに心配かけたんだって。お互い頑固でぶつかりあった。
そうでしょ?
このお母さんはお金に苦労して、自分はおいしいものも食べない、
着るものも気にしないできた人なの。
わかるでしょ?
あなたの今の幸せを考えなさいっておっしゃってるよ。
こりゃメッセージというよりお叱りだな。(会場爆笑)」

まさにそのとおりでした。絶対に母だと思いました。
涙があふれ、体が震えていました。

次にがーくんの話になりました。
「この子ね、お父さんお父さんて言ってるの。お父さんをここに連れてきた、
導いたって言ってるけどお父さんも来てるの? 
やっぱりね。お母さんも悲しんでるけど、お父さんのほうがもっと悲しんでる。
あんまり悲しむと足ひっぱっちゃうの。いろいろ夢もお持ちだったのね。
それとね、夫婦の会話が無くなったって。ちゃんと見てるんだよ。
おうちの照明器具がきれたようになってる。そうじゃない?
今もあなたがたのところにいるの。これからは夫婦の目標をもつといいね。」

会場には200人以上はいたでしょうか。
その中の8人に選ばれるなんて!なんて幸運なことなんでしょう。

がーくんが導いてくれたことを知り、改めてすごい子なんだと感謝しています。
夫婦間のことも心配させていたかと思うと申し訳無い気持ちです・・・ 
最近はけんかばかりでうまくいっていなかったのです。

それから母ががーくんの世話をしてくれていると江原さんが教えてくれました。お母さん、ありがとぉ〜〜
 
江原さんにみてもらえるなんてかなりの確立ですよねぇ〜
なんかすごく舞い上がってしまって・・・

江原さんのしゃべり方、想像できますでしょ?
あの穏やかな声とお顔はテレビそのままでした。とても癒されました。


スピリチュアル・タイムの内容のことをお話したいと思います。
演出、衣装、音楽などとても幻想的でした。
暗い舞台に白い木と椅子、そこを照らすライト、
その後ろのスクリーンに映し出された月(最後には青い地球)。

法則の話をしながら、世間のニュースなどにも触れていらっしゃいました。
大笑いする場面もあったので楽しいひとときでもありました。

公開カウンセリングでは、9年間子供ができないという方、
子育てで悩んでいる方、
新築の家で霊の足音が聞こえるという方、
お酒に逃げていたという男性、
お父様を自死でなくされた娘さん、
30年間疎遠だった父から戻りたいと言われている家族、
仕事の事故でお父さんを亡くした13歳の男の子、
そして私たちです。

どの質問にも真剣に向かい合って、お話されていましたよ。
本当の意味で愛ある方だと改めて江原さんを尊敬しています。

本当にすばらしい経験をさせていただきました。
江原さん、ありがとうございました。がーくんとおかあさんもありがとうね。
 「オーラの泉」では結構遠慮がちな江原さんですが、
実際はとーってもおもしろくてギャグやらブラックジョークが炸裂してました(笑) 
もちろん真面目なところもたくさんありましたよ

歌声にもうっとりしてしまいましたよ(~0~)
イルカさんから贈られたという「ラピスの丘」という曲と
「鈴の音」の二曲を歌ってくれたのですぅ♪ 

    歌詞の内容は私たちの心境にあてはまるような感じで涙が止まりませんでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・