エツコさんの体験  スピリチュアル・ヴォイス

     
                (平成19・4・23 広島公演)

                                       

      辛いよね。お子さんを亡くすってことは・・・

      
(江原さんに、そう言われて、泣くまいと思ってた私の決心は
       もろくも崩れ、涙が溢れて止まらなくなりました)


      その原因なんだけどね・・・人がどうのこうのじゃなく、事件でもなく
      事故です。。。許してあげてね。。。
      子供さんがね、言ってるんだ。許してって言っててね。

      この子は、おちゃらけるのが好きな子でね、その時もふざけていて、
      はしゃいじゃって、落ちちゃったんだって。。。 
      それをね、ごめんねって言ってる。

     
 (そうなんだ。。。そうなんだ、俊。。。そんな事だとは思っていたけど。。。どうして。。。
         って思っていたら。。。)


      今日ね、息子さん来てるんだけど・・・今、そこに、、お母さんの後ろに隠れてね。
     「怒られる」って言ってるの。


      
(えっ、怒られる?・・そう、もう一度会えたら、なんでこんな事になってしまったの。
        どうして、一人で行ってしまうのって叱ってやろうって思ってた。。。俊だ。。。
        俊が来てくれてる。)


      それまでもね、たくさん怒られた思い出が多いんだって。
      お母さんが、心配して怒るんだけど、あまりに注意を受けることが多
      くてね。
      やんちゃで、やんちゃで、お母さんの言うことを聞かないからこういう事に
      なってしまって、とても悲しんでいて・・・

      でもね、お母さんが今でもちゃんとご飯を作ってくれてるのも知ってる
      し、生きてる時より増量してくれてると言ってる。

      好きなものも一杯くれてるの知ってるって・・・
      お母さんは、怒りんぼで、口うるさくてね・・・でもね、それは一番自分のことを
      心配して言ってくれてるって、、、自分のことを思って言って
      くれてるって知ってるって。  心配しないで、大丈夫だって。

      それにね、エツコさんのおばあさんが見てくれてるの、この子を・・・
      私しかいないって言ってるの。
      こちらで、子供を支えて見ているから、自分の人生を不幸だとか早く死にたいとか
      思わないで。。。私がいることで、この子は大丈夫だから、
      寂しい思いをさせていないから。

      自分の全て・・生きがいがなくなったって言ってるけど、
      こっちで(現世で)学ばなければいけないことがあるんだよって。
      ちゃんと、あなたのしてることをみてるからって。

      
(おばあちゃん、おばあちゃん、ありがとう。おばあちゃんが、いつも
       心配してくれてるのは解っていました。俊は、おばちゃんの側に

       寂しくないんだね。おばあちゃんがいてくれるから
       俊は大丈夫だね。これからも俊のこと、お願いします。)


      この子はね、浄化してて、亡くなったときよりも成長していますよ。
      すっごく大っきい。。。
      あちこち、頭を下げさせたこともあったりして、悪かったなって思っててね。。。
      いつも口ごたえとかして、申し訳ないって言ってます。
      思い出だって。。。でも、お母さんだけは、いつもすごく愛してくれているって。。。

      お母さん、すごく肩こりなんだって?
(俊が言ってるそうです)
      肩こりから頭が痛くなったりしてたって。。。
      でも、この頃痛くなくない?すっと、よくなったりしたことない?

     
 (そういわれてみれば・・・あんなに肩凝って、頭が痛くなってたのに、
       いつの頃からか、頭痛薬とも縁が切れてたな。どうしてだろう。。。)


      不思議だと思うかもしれないけど・・・この子がね、肩もみしてくれてるの。
      この子のね、せめてもの親孝行だって・・・ささやかな親孝行だって言ってるの。
      この子は浄化してて、ご飯もいらないんだけど、
      それはお母さんの気持ちだからいっぱい作ってあげてね。

 

江原さんの言ってる俊は、本当に俊そのものでした(当たり前なんですが・・・)

自分のしたことを「ごめん」って謝ってくれ、私の気持ちや思いは全て届いているし、こっちで叱り過ぎたなって心配も俊は解ってくれていました。

そして、向こうでもちゃんと大きく成長してるし、親孝行だってしてくれてる。

おばあちゃんがちゃんと一緒にいてくれて、面倒もみてくれてる。

その事は、とりもなおさず、俊からのメッセージでもあり、虹っ子からの虹っ子のお母さん方へのメッセージでもあると思います。

子供達は、いつも私達を見守ってくれているし、先に行ってしまったことえを詫びている。

私達の子供達への「愛」は、ちゃんと届いているし、子供達は「愛」を一杯届けてくれてるんですよね。

向こうで成長している子供達に負けないように、私達も魂を成長させなければいけませんね。

これまでも解っていたつもりですが、江原さんに言われて確かなものになった事は間違いありません。

江原さんの、優しいオーラに包まれて、俊を感じられ夢のような時を過ごすことができました。

俊や虹っ子達に感謝です。