来日したJさんからのセッション体験(2007・4・13 通訳を通して)
  
お父様と思われる人が来ています。亡くなっていますか?
 
はい
 
あなたの後ろにガーディアンエンジェルが来てらっしゃる、ついていますね。
青い色がみえますので、ヒーリングの力があなたには与えられてます。
 
はい、ヒーリングセンターをやっています。Jさんに2年前に言われて(笑)
 
おぉ〜
光を守ってる人たちです。ヒーリング続けてください。
 
はい
 
でも、貴方もヒーリングを必要としているんですね。
 
はい
 
お父様が締め切りといっています。いついつまでに何か終わらせなければならないものがあるとか・・・
貴方の人生の中で期日に迫られていてとか・・ありますか?
 
・・・はい・・あります。
 
お父様がゆっくりしなさい、焦らなくていいと言っておられます。
 
(そのことで、3日ほど前にも母に相談していたばかりでホッとしました。お父さんありがとう)
 
お嬢様を感じます。
いますか?霊界にいらっしゃいますか?
 
はい
 
お父様がメッセージをくれてるのですが、まじめな感じできていますので、真剣に何かやらなければならないことが
今人生の中でありますか?
 
はい、仕事も家庭も・・
 
すごく変化の時期に来てると言ってます。
 
お嬢様を強く感じますが、一番の心の課題になってますね、彼女を求めているのですね?
お父様がお嬢様を連れてきました。
貴方がすごく楽しみにしていたと言っています。
 
はい。
 
二人は一緒にいます。
貴方のお母様はご健在ですか?
 
はい。
 
宜しくお伝えくださいと言ってます。
お父様は素晴らしいですね!大きな声で伝えてくれてます。
 
お嬢さんが亡くなる時、弱っていったことを伝えてきてますが・・
 
はい、病気でしたので・・
 
シンボルで時計を見せてくれてます。時間は戻せないという意味、
心で全てをかけて貴方を愛してるといっていて、それを貴方は知ってるといっています。
 
はい(涙)
 
髪の毛は後ろで結んでましたか?
それか、彼女はそういうふうにしたかったとか?
 
はい!そうなんです!
 
バナナを見せられているんですけど。。
 
バナナばかり病院で食べていて。。食事制限があったものですから。。
 
それを笑っています。
 
(最近までバナナは食べられなかったけど、先週あたりに仕事がハードで食べるようになり、よく食べたよね・・と笑って話かけていた)
 
彼女が弱っていく自分を見て、お母さんは見るのが本当に辛く、無力感で一杯だったと。
 
はい、そのとおりです(涙・・・)
 
オルガン・・・何か心あたりは?
 
さぁ?
 
シンボルとして伝えているのかも・・
 
??
 
彼女の肺に繋がってるような・・・
肺に問題がありましたか?
 
そうです、肺に腫瘍ができたのです。
 
おぉ!オーガン!?臓器という意味でしたね!それで伝えてきたんです。
 
彼女はすべてを受け入れるため・・運命を受け入れるために来たのです。
すべてわかっていて、先のことも・・そして彼女の魂は素直に受け入れていた。
 
そうです、とても強く、何も不平も愚痴も最後まで言いませんでした(涙)
 
貴方がすごく影響を与え、助けていた・・・・貴方のことを心配しています。
弟さんがいますか?
 
はい、
 
彼女のためにも彼を愛してあげてください。
彼に全てをあげてくださいといっています。貴方に力を持ってきてくれます。
力強くいます。
もう弱っていると思わないでください。素晴らしい笑顔です!
彼女に何か石をあげたと・・・。
 
はい、写真の前にローズクオーツを10個ほど置いてあります。。
 
わかっていますよ、ありがとうって。
 
働きすぎでないか?って。
 
はい(笑)
 
自分自身のために時間を持たなすぎるって・・
彼女のことはもう心配しないでいいんですよって
彼女が本といっていますが・・
何か心あたりは?
 
 
?・・本はいつも読んでいますが・・
 
春にスタートするにあたって・・・
人生がいろんなところに進むというんですが。
あなたにもヒーリングが必要で霊界から送るといってます。
彼女の大変な人生を貴方が手伝ってあげた、貴方が今の難しい状態を乗り越えるために
貴方を今度は助けると言っていて、霊聴が始まると言っています。
 
本当ですか!?
映像は瞑想時にフラッシュするのですが・・
 
貴方を霊界からアジャストしようとしてるというのです。
なります。ですからがんばってください。
 
機関車を見せられていて、人生これからどんどん変化していきます。
自分では変化ないと思ってるかもしれませんが、変わっていきます。
 
息子さんが彼女を失って、悲しんでいますね。
お姉さんは彼にとっては、いろいろなことをもらえたというんです。
 
はい・・そうなんです。
 
貴方と弟さんのことをすごく心配しています。
彼女が弱っていったイメージだけが残っている、彼のそれを変えてあげなきゃいけない。
貴方のすることは、自分の悲しみを癒し、彼のことも癒し成長を助けていかなければいけません。
名前は・・T・・・Tで始まる?
 
はい、息子は拓也です!
 
おぉ!(笑)
彼にもっと意識を向けてあげてください。
 
息子は心が乱れていて・・(涙)
 
そうですね、それで彼女は心配でしょうがないようです。
メッセージを伝えてあげてください。
 
彼がどう感じてるかは貴方にもわかっていないとこがあると思います。
 
はい。
 
自分でも解決しようとはしてるんですがね。
 
貴方につぼみのバラをくれています。
これから花開くという意味です。
何の別れもなく、彼女とは一緒ですし、これから声が聞こえてきます。
でも、とってもユーモアのある子ですね(笑)
 
いつも冗談ばかり言ってる子でした。
 
お嬢さんが聞こえるようになるけど、貴方が2秒間でもじっとしてることが出来ればと言っています。(笑)
 
(笑)はい〜最近てても忙しくて〜!(瞑想しだしても仕事のことが浮かび中断してしまっている)
 
彼女は何を言うかを選んで言葉にしていますね。
 
あ〜そういう子でした。
 
要点をついてきています。
これから人生は好転して進んでいきますが、大事なことは
彼女がもう苦しんでいないこと、元気なことをしっかりとわからなければいけませんね。
そんなんでないのだから、もうやめなさいと。
 
お父さんとお嬢さんは逆に貴方と弟さんをみています。
反対なんですよ!今は昔とは違うんですよと。
貴方が変わらなければいけない、逆に力を貸して!と言ってください。
自分の壊れた心と傷ついた心を治すようにしてくださいって。
 
貴方のお母さんは表には出さないけど、貴方のことをすごく分かってくれてる。
お父様はお母様とラブラブな感じの夫婦ではなかったけど、お互いに尊敬し合う感じだったと。
 
はい、そうでした。
 
お嬢さんは新しいことを学ぶのがとても好きですね。
貴方がこの世の中に彼女を持ってきた、この世で学ぶべきことを全て学んで故郷に帰っていった。
あなたもいつか必ず帰ります。
そして、彼女とそこで再会します。
でも、貴方はこの世界でまだ学ぶことがいっぱいあります。それを終わらせなければなりません。
貴方にはヒーリングの仕事も重要です。
貴方には天使がついていますから!
 
はい!わかりました、本当にありがとうございました、頑張ります。
 
 
 
 
<オーラグラフのセッションを受けて> 2007・4・14
 
 
桃色・・・貴方の最初の色・・魂の目的の色なんです。
堅くなく、ジューシィーな・・・貴方はデリケートですね。
細かいことにまで気配りができます。
過去生では看護婦のようなことをしていましたね。
人生をいつも神に捧げていたことが多いです。
自分のことより命をかけて人を助けていました・・戦争の中にも・・
 
ナチの戦争時代に捕らわれた人たちがいたところにもいました。
亡くなる人たちをすごく面倒をみて助けていました。
貴方の中にはそういう能力ややってきたことが入っています。
貴方はプレシャーの中でも仕事ができる人です。
 
黒人の人生もありました。コットンを作っていましたね。
そういういろいろな経験してきています。
苦しい経験をいっぱいしてきている、そういうことをよくわかっている。
シルビアという名前のときがあったように思います。
 
そうですか〜すてきですね。
 
最初の色からすごく感じるのは、その色をヒーリングするときに思い描いてやってください。
お嬢さんが来ています。
貴方のハートセンターからきてくれました。
ヒーリングのときはハートセンターを使ってヒーリングしてください。
 
貴方、よく泣きますよね?お嬢さんがいっています。
 
はい(笑)
 
音・・何かを聞くと言っています。
これから始まるようですね!聞いてください。
彼女の声帯を使ってです。
 
これからレストランに行く予定ありますか?
 
?いえ・・・
 
特別なとこに行くといってます。

(このイベントが終了した翌日に、Jさんをお花見にお連れする予定だったのが、
雨のために急遽、レストランに行くことになり素晴らしい時間を持てたのです。)

 
お父さんにも愛を伝えてほしい、でも彼には時間がかかると言ってます。
わかりますか?
 
メガネが見えますが、メッセージ的にいっています。
お父さんは見えていないと。
 
はい。。霊的なことは信じれないようです。
 
小さな亀を見せてます(笑)すっごくゆっくりなんです。
 
(笑)
 
彼はちゃんと聞いてますが、ゆっくりなんだと。でもちゃんと進んでいます。
 
はい。
 
青いヒーリングの色が見えますが、貴方はヒーリングを受け入れ、お嬢様のことをちゃんと受け入れられたと。
 
ん・・〜80%ぐらいですかね。
 
ちゃんと受け入れられたら、これからの変化が起こります。
悲しみとかがあると変化が遅くなってきますからね。残りの20%に力を入れなさい。
すべてが変わってきますよ。
練習していますか?
中国人の指導霊がいますね。
 
はい、言われたことがあります。
 
 
質問してもいいですか?ジョアンさんも勉強してミディアムになられましたが、何かポイントは?
 
私は自分が開花するために、自分の全てをそこへ差し出しました。決して一度にでなく少しずつ受け入れ、
クラスはすべてに出席しました。
何も見えなくて感じないですごく悩みましたが、うまくいったりダメだったりの繰り返しでした。
確かな情報をもらったりしたときはすっごくハッピーになったり・・
ガイドのことを信頼しなさい。関係を作らなければなりません。
ガイドのために座らなければなりません。毎日20分瞑想してください。
(Jさんは7年も学んでからミディアムになられたそうです)
 
最近、あきらめちゃってて(笑)
 
そして、デモンストレーションの練習してください。
 素晴らしいですよ、貴方はいろんなものをもらえるはずです。
 
多くの人に伝えていきたいのです。自分が救われたこの事実を。
 
みんながチームです!
 愛が重要なんです、愛を伝え合うこと。
貴方のお嬢さんは貴方のために働いてくれてますよ!いっぱい連れて来てくれますよ!
 
はい!
 
貴方は大勢のお母さんたちを助けていきます。
 
はい、そういうホームページをもうやっています。
 
素晴らしい!!わぁぉ!
霊界からも手伝ってくれますよ。
 
 
エジプト・・の過去生・・世界が貴方のユートピア・・・聖書のような本がいっぱい・・
エジプトの高い位の人たちと一緒に楽しそうにしてるのが見えます・・
エルビス・・という王がいた時代です。
 
 
御釈迦さまか・・仏教系なんですが、オーラの中に入っていました。
これから開かれていけば・・素晴らしく開花しますよ。
貴方の仕事とその手伝いをしてくれる霊界に感謝しましょう。
 
はい、がんばります!ありがとうございました。