娘と父・祖母からのメッセージを受ける  

              イギリス在住のミディアムであるJさんの来日により通訳を通して。
              
          















お父さんが逝っていますね。おばあちゃんも逝っていますね。
お父さんと貴方は似ていますね。波動がよく似ています。             はい

お父さんが貴方の周りには喜べることが沢山あると言っています。
ナイフを鋭く研ぎ澄ましています・・何かの準備なのかもしれません。抽象的に表しています。
心得ておきなさい・・何か始まるからです。

橋が見えます。貴方の渡る橋・・重荷をかなり背負ってきた・・・辛い時期がたくさんあった。
これから人生の別のチャプターが始まります。

用心深いところがあり、今、自分の人生の方向を探していますね。
後ろをよく振り返ってるのもお父さんは見ています。そして背後でお父さんが見守っています。
ひじょうに男性的な人でしたね。
どこか・・遠くないところに埋められたと言っています。      はい、家の近くのお寺に


貴方は本当にやりたいことがありますね。でも自信がなくて不安に思っています。 はい、そのとおりです。
できると言い聞かせなきゃいけませんね。
今やってることは正しいと言っています。
霊界から彼が見えているものを貴方が知ったならば貴方は躊躇しないと言っています。
よく見ているといっています。お父さんは貴方を認めています。


学生時代かにショックな出来事はありましたか?別れとか・・。  ん?・・・父を亡くしたことでしょうか。
深い心の傷になっていますね。でも彼は強い光として生きています。
霊界で学ぶとこ、学校のようなとこで霊的なことをどんどん学んでいます。

貴方はたくさんのことを体験し吸収します。味わってくださいね。
その中でメインの世界があります。それが一番興味を持っている世界です。どんどん知りたくなります。
おばあちゃんが秤を持っていますね。バランスが今少し悪いと言っています。
大きなかごにに果物がいっぱい入っています。実りの時だと言ってるのでしょう。

何か縫い目が見えます。糸ですかね・・・。針に糸を通しています。                        
なかなか難しいですよね。神経を集中することを表していますね。集中しなさいと言っています。
いろいろな事に対してです。
いいチャンスがめぐってきます。先進の時です。  

貴方は仕事は何かしていますか?       パッチワークの講師です。

だから!



                  
    私は娘を亡くしてから、この世界の勉強をしてるうちに変化が現れてきました。
    

はい・・・お嬢さんが来てるか見てみましょう。
とっても繊細な波動で日本的な女性が来ています。
静かに話す人でしたか?それか・・最後は話せなくなったのかしら?
ガンで亡くなったと思います。                      はい、そうです。

若いけど幼くはないですね・・。

お母さんのことをとても尊敬しています。お父さんのこともそうです。
ビーズとかに興味ありましたか?きれいなチューニングが見えます。 
              はい、大好きでした・・(病室の窓にビーズのすだれをかけていた)

彼女は最後・・・歩くのも困難になっていましたね・・・鼻にチューブを入れていました?   
                               いえ?
チューブ・・といっています。             
                  あっ、そうでした酸素のチューブ!


そうですね〜とってもそれがイヤだったと言っています。
                   はい!すごくいやがって取ってしまっていました(涙)
でも、もうすべての事から解放されています。

白い鳥が見えます。大きく羽ばたいています。
もう自由になって純粋な霊になったと言ってるのでしょう。

                   (ここで、写真を渡したら、 両手で包んでくれていました。)

この写真を握った瞬間から、すごく幸せな感じが彼女から送られてきました。
あなたの肩をもっていると言っています。
あなたの為に幸せだと・・。

もっとメッセージを聞いてみましょう・・。
あなたが宗教的な旅をするのが見えます。登り坂も見えます。
あなたはある程度の高さまでもう来ていますね。

あなたには男の子はいますか?                       はい、います。
素晴らしい男の子だと彼女が言っています。
ひじょうに美しい純粋な金だと言っています。彼を愛してください。
貴方の愛情を彼に捧げてくださいと言っています。       

彼女があなたがたを霊界からお助けします。
貴方のお父さんはあなたの娘さんを大好きなようです。        

霊性の開花が活発に行ってる将来の姿が見えます。
あなたは素晴らしい霊媒になる素質を持っています。 
                       え〜!!?・・ありがとうございます。

あなたはユーモアも持っていますね。エネルギーを動かすこともできます。
精神的にも強いです。タフです。
ヒーリングもやっていますか?
                       いえ・・・でも最近ちょっと興味が出てきました。
                自分の痛いところをやってみると直ったりしたものですから・・・


あなたはそっちもやるべきです。
もう貴方は霊界からのベルも聞いたことがあるのではないですか?
       最近、瞑想をしていたらいろんな景色や人物が一瞬ですが・・見えたりしています。
        
貴方はこの子を奪い取られたような気がしていますね。     はい
でも、、その代わりに何かを受け取っています。
あなたは彼女を失っていません。
今でも、あなたの周りにいます。いつでもです。安全な所にいます!

霊的な力を開かせるかどうかは貴方の自由意志です。

霊的に肯定的なものを感じます。
つまり・・彼女はかなり霊格の高い人が住む世界に住んでいるのです。
神聖な聖人のような波動を感じます。

あなたが集中的に縫い物をしてる時、彼女は近づいています。
話しかけています。

           はい!瞑想の時もなりますが、縫っていたりすると突然に頭や頬にビリビリ〜と
             感じるので不思議に思っていたのです。神経痛かしら?って。

そうです!彼女がきています!
彼女が触ったときにあなたが感じます。スピリチュアルエネルギーです。
そんな時は返事をしてあげてください!

霊界のために働くかどうかは貴方の自由意志が決めます。
                     ありがとうございます!
誰もそれを止めることはできません。
彼女が霊界と貴方の天使であり架け橋になります。
                     幸せです!ありがとうございます!(涙)
桜の花が満開に咲いてるのが見えます。
新しい成長の花が開きます。
彼女は死んではいません!