お子様たちからのメッセージ  
 〜虹の集いでの公開リーディング〜
                  
2014・11 東京会場

原レオン先生(ミディアム)による公開リーディングの録音内容です。

集いに、初めて参加された、お子様を亡くされたお母様11名。

皆さんがその場にいて、感動のリーディング内容に驚きと喜びでいっぱいになりました。

このお役を、お忙しい中、ボランティアで心良く引き受けて下さった原レオン先生と、
天国から、メッセージを伝えに来てくれた子供たちに、深く感謝いたします。

また、アップさせていただくことを、
お母様全員がご承諾いただけましたことも、
合わせてお礼申し上げます。

この内容は、私もその場にいて、
一つの情報も伝えていない先生から、

次々にメッセージが言葉になっていくのを、見聞きしたこと、
確かな事実であることを、証言させていただきます。

霊界側からの、手助けと真実を、

ずっと、今も、これからも、
我が子や愛する人を亡くした苦しみや悲しみの中にいる大勢の方々へ、
お伝えすることは重要です。

死後の世界や、魂の存続はあること、人は死なないこと、

そして、残されたものは、
この世での生を、生き抜く勇気を持ち、
我が子の支えようとする愛を、心にいつも置き、

人生を全うするその日まで、一生懸命に生きること、
先だった子たちの愛に答えられるように。

この通信内容が、皆さんの魂の中に光を灯しながら生きるお手伝いとなれば幸いです。

                                               みえこ


@ ママお勉強がんばってね!

Aお母さん、笑って笑って〜

Bママ、僕は強いから大丈夫

C今度会ったら、僕がお母さんを絶対守るからね

Dお母さんが手紙を書いてるの知ってるよ、読んでるよ

E毎日話しかけてるの聞いてるよ

F仕送りであの世とこの世で2人3脚


G僕は大満足で向こうの世界へ帰ったんだよ

Hママ大好き〜誰も悪くないよ

Iお母さんを傷つけてしまってごめんね、向こうで勉強してるよ


Jシュークリームちゃんと届いているよ