虹色の心

子供を亡くした親の会

私が、娘の香奈を亡くして、

<私の体験>にも書かせていただいたように、

一人、暗闇の底なし沼のようなところにいる時、

魂の存続を信じ、

娘と必ず再会したいという強い思いから、

不思議なできごとが続いていました。


親の会が近くになく、
遠くまでも出かけたのが、3ヶ月経った頃。


この先、自分がどう生きていけるのか?

生きていたくないとも思い、わらにもすがる思いでした。


同じ体験をされても、生きておられる方々の言葉に、
私も生きていくしかない・・。

しかし、その後に、
切望していた不思議なできごとが起こったのです。


私を、知人の娘さんと引き合わせたのは、香奈でした。

生まれつき霊能が強く、すごい能力を持っていました。


まだ16歳の少女が、霊能で困っていると。


私たちしか知らない情報を香奈が、その子を通して、伝えてきたのです。

どう考えても、信じざるおえない内容。



その時には、私はこの親の会を地元で始めたところでした。

香奈は、生前のままの言い方で、


その後の私の人生を大きく左右する大切な事を
伝えてくれたのです。


「本当の事を知らないで苦しんでる人たちに伝えてあげて。

 あおぞらの会で。(当時の会の名前)

 でも、信じない人には話しちゃだめだよ。」



高校生の彼女は会の名前も知らないはず。

私の横をいつもピントをずらして見ながら、
本当に会話をしてるようでした。



娘が入院するときに、病院の前で一緒に見た大きな虹。
(きっと治る・・)と思いたかったけれども・・



虹色に変わる私たち親の心・・・

でも、いつの日か虹の向こうに行った時には、

きっと再会の日が来ると信じて、


娘との約束・・・真実を伝えること。



虹色の心の会は、入会も会費もありません。

その時々に、ご縁のあるお仲間との出会いと、

悲しみに暮れる人たちへ少しでも、
暖かい光が届くように・・・

私自身の支えにもなる活動として、運営しております。

どうぞ、皆様のご理解とご協力もいただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

                 会長 みえこ