スピリチュアルカウンセラーとして活躍している
         江原啓之さんがこのホームページの掲示板へ登場してくださいました!(H17/4/3)

         その少し前に私は、長野であった
江原 啓之スピリチュアル・ヴォイスの講演会を見に行き、
            素晴らしいお話と歌に勇気を頂いて帰ってきましたが、
           そのときにお渡しした手紙にこの<虹色の心>をご紹介し、
            ぜひご覧になってくださいと書いたのです。

            でも・・まさか本当に江原さんが見てくださって書き込みまで
               してくださるとは思ってもいませんでした。(^o^;)
                    淡い期待はありましたが・・。

         そのときの内容が掲示板で過去ログになってしまうには、もったいないと思い、
          江原さんからの言葉と皆さんのレスをここへ残させていただきました。
             
         何よりも子供たちの愛の応援があることを信じてもらえれば嬉しい限りです。
              子供たち、江原さん、ありがとうございました。  m(__)m

 
 (題名)江原さん出演
 名前:みえこ(管理人) 日付:3月31日(木) 22時43分

 皆さん、明日は江原さんの番組 2個ありますからね!
 絶対に見逃さないでくださいよぉ〜

 午前中 <こたえてちょーだい>
   夜 19:00〜20:54  
 『江原 啓之スペシャル 天国からの手紙』
   〜亡き家族からのメッセージ〜

   ------------------------

 名前:みえこ(管理人) 日付:4月2日(土) 19時23分

 昨日はTVを見ながらも涙を止めることもできず拭きすぎて、花粉症とで目がやばいです。

 お子さんのお話が二つのありましたね。皆さん、考えさせられる内容で思いはいろいろと
 駆け巡ったのではないでしょうか?
 いろんなケースがありますが、いろんなケースを見聞きすることも、自分の姿や姿勢を反省し
 直すキッカケにもなります。
 私も、最初のお母さんの気持ちが痛いほど感じました。
 「自分は不幸だと思っていたけど最愛の子を亡くし、やっぱり最高に不幸な人間なんだ」と
 やっけぱちになっていた最初の頃を思い出しました。
 今もその思いにとらわれそうにはなりますが・・・。

 「普通に笑顔のある家庭」を作ることが子供たちの望みなんだとあらためて思い、
 「香奈〜ごめんね、心配ばかりかけて〜反省猿になります」
 「反省するだけなら猿でもできるよ〜」と声が聞こえたように思いました。

 やはり、親の念はいつでも届いていますから、「辛かったね!でも大丈夫だよ!お母さんもがんばるからね。
  安心して天国で楽しくしてるんだよ」の思いが
 江原さんの言う<浄化>にどんな状況の子供をも導くのだと思います。

 「あの子はどんなに悔しく未練があり、死に対して納得なんてできるわけないです。
  私だってそうですから!」と言いたいかもしれないですが、そう思う気持ちが伝わってしまうということを
  考えるとなるべくは頑張っていきましょうね!
 江原さんの言葉・・「お子さんを愛してるでしょ?だったら変わるんです!」
 お母さんの涙に・・やはり誰から言われるのでなく直接に<我が子からの言葉>ほど、
 大きな力があるものはないとまた思わせてもらいました。

 「また、絶対に会えるのだから!」のお言葉も嬉しかったですねぇ〜。

  --------------------------------

 名前:れいん 日付:4月2日(土) 19時53分

 こんばんは。
 ほんとに昨日の江原さんは、最初からずっと泣きっぱなしでした。
 そして、ほんとにいろんなことを考えました。
 お母さんの気持ちも痛いほどにわかるし、でも、やっぱり最後に願うのは子どもの幸せ・・ですよね。
 子どもたちが無事浄化できて、本当によかったと思います。
 やはり必然的に、江原さんに選ばれてるのでしょうね。
 わたしも、
 >「お子さんを愛してるでしょ?だったら変わるんです!」
 の言葉は、自分にも言われてるような気持ちで、うん、うん、と涙、涙、でした。

     -----------------------------

 名前:ちあき 日付:4月2日(土) 22時15分

 私も涙ながらに拝見した部分と、つらくてチャンネルを変えてしまったり・・・
 我が家は物音一つしません。息子のおもちゃは音楽のなるものはスイッチをオンにして、
 私が働きに出てる間も遊べるように出してますが、
 未だ聞いた事もありません。
 夢も1度だけ見ましたが、眠っておりました。
 ただ、お寺に行って息子の話をしてるとき、ろうそくの灯が見たことのない形に細く長い感じになりました。
 お寺の奥様は息子がそばにいることを教えてくれた・・・とおっしゃいました。
 今でもお寺に行くと気をつけて見てるんですがあの時だけでした。
 きっと苦しみのない世界でお友達と遊んで、私があちらに行った時迎えに来てくれる、
 また会えると信じてます

    ------------------------------

 名前:みえこ(管理人) 日付:4月3日(日) 10時23分

 れいんさん、本当にそうですね!江原さんは素晴らしい活動をされていますね。
 でも江原さんは一人しかいなくて、できる範囲はほんの一握りの家族の人たちの手助けに
 なってしまうので、それで今は個人リーディングよりも公開講座や講演という形で
 多くの人の真理をお伝えし、自分たちの力で切り開くことを願ってくれてるのだと思います。

 しのぶさん、
 >つらくてチャンネルを変えてしまったり・・・

 そうですよね。。私も「えぇぇ〜〜」と言いながらも見てましたが・・。(´〜`;)
 やはり、子供を亡くした親としては、一番聞きたくない言葉が出ていましたものね・・。
 「どうして助けてくれなかったの?痛かったんだよ」と言ってると・・
 多くの皆さんが心臓がバクバクしたんでないでしょうか。

 自分を責めて責めて・・こどもを助けてやれなかったという気持ちを一生どこかに
 抱えて生きているのですが、
 私たちは、江原さんも言っているように、
 <どんな死も自分で決めてきてる>と言うことをこのホームページでも学び合い、
 「そうだったのかぁ〜あの子も承知しているんだ!」と知ることで自分も救われ、
 救われた親を見て子も救われる・・のだと思います。

 では、何故あの女の子はあんなことを言ったのか?と思いますよね。
 私は、あくまでも私の解釈ですが、
 きっとお母さん、お父さんに甘えたかったのではないでしょうか。
 両親が離婚し新しいお父さんが来て、いい子になってずっと自分の甘えを
 お母さんの前でもガマンしていたのだと思います。
 その思いをご両親に伝えて、自分は心底からお母さんや新しいお父さんを
 愛してることを伝え、自分のことも分かってもらわなければ天国へはいけないと・・
 実は天国へ行かねばいけないことは知ってるけど、
 その前に何としてでも・・という強い念があったのだと思います。
 それが形に表れてあのような形でこの世にいたんでしょうね。

 凛太くんはきっと辛くとも、ヘルパーのお仕事もされて、毎日世間の人との話も合わせて
 がんばってるお母さんに安心してるんだと思います。

 「どんなに泣き過ぎても、どんなに落ち込んでも、お母さんの魂は強いから大丈夫だ、
 それに僕が元気が出るようにいろんなことをうまく調整し助けているから!」と
 言ってるのだと思います。 (^◇^)  

   ---------------------------------

 名前:みえこ(管理人) 日付:4月3日(日) 10時54分

 そうそう〜、江原さんからハガキが届いたんですよ!
 な〜〜んてね、江原さんの事務所からだと思います。

 講演会でプレゼントと手紙を係りの人に渡しましたが、
 そのお礼の内容でした。

 何か頂いた人には住所を聞くことになってるようでした。
 主人も「ほぉ〜えらいじゃん」
 こういう細かい心使いがファンを大切にするということなんですよね。
 たとえ事務の方がしてるにしろ〜^^。

 手紙は読んでくれたのかどうか?すごい数が届いてるのでしょうから目を通す時間は
 ないのではないかと思います。

 私なんか・・ちょっと前に偶然撮ったプリクラの写真を名刺に貼ったものを
 入れてしまいました(*^^*)
 本当の年齢より10歳ぐらい若く写ったので(今のプリクラ良くなってるね)
 もしかしてあの写真がマイナスだったかもぉ〜と思ってます。

   ---------------------------------

 名前:リンク 日付:4月3日(日) 15時18分

 みなさんこんにちは。
 ここ数日バタバタしていて書き込みできませんでした。
 毎日ロムはしていたのですが。

 「天国からの手紙」の交通事故で亡くなった女の子のお話ですが、
 先月の講座で江原さんがお話されていました。

 あのお子さんのご両親は事故のショックでその時の記憶をスッポリ
 失っていたそうです。
 その為お子さんが「自分の辛さをわかって欲しい」と
 思う気持ちがより強かったそうです。
 江原さんが同じ苦しみを体験されたのですが、それをご両親に伝える事
 をためらう程の苦しみだったそうです。
 ですが本人のたっての望みであるなら、伝えない訳にはいかないと
 思われお伝えしたという経緯があったそうです。

 霊的世界を信じられない人が見れば「何て冷酷で残酷」と思うかもしれませんが、
 今回の女の子の場合、「思い」を解ってあげる事が供養になったようですね。

 残された家族が元気に生きていく事も亡くなった子供の願いであり、
 思いでもありますよね。
 もちろん判り切ってはいるのですが、なかなかできない。
 それはスピリチュアリズムを日常生活に落とし込んでいけてないから
 だそうです。
 落とし込んでいく事をしないとスピリチュアリズムを学んでも
 「意味がない」んだそうです。

 「スピリチュアリズム」この言葉を聞いても受け入れられない方、
 この掲示板を見ておられる方の中にもいらっしゃるかも知れません。
 それでもいいんだそうです。無理に理解する必要もないそうです。
 出来ない時は「心の中で温める」んだそうです。
 そのうち、わかるときが来るそうです。

 いつも江原さんが〜江原さんが〜ばっかりですみません。
 今日も講座に行って来たのですが、良かったです。
 少し整理ができたら、書き込みさせて下さい。


  -------------------------------
 名前:れいん 日付:4月3日(日) 19時10分

 リンクさん、こんばんは。
 「天国からの手紙」はほんとにいろいろ想いがめぐって、頭がぐるぐるになりました。
 出来事をどちらの面から見るかで、考え方はまったく違ってきますよね・・
 むずかしいなぁと思います。

 >落とし込んでいく事をしないとスピリチュアリズムを学んでも
 「意味がない」んだそうです。
 そうなんだぁぁ〜〜〜〜って、ちょっぴり、ぐさっときました^^;
 普段、自分のことを、本ばかりに頼っていて実践できてない頭でっかちだぁっと思っているので・・・
 でも、あせる必要はないのですね。
 「心の中で温める」こともしながら、ゆっくり学んでいってもいいのですよね。自分のペースで。
 相変わらず、江原さんは優しいなぁぁっと思いました。

 >いつも江原さんが〜江原さんが〜ばっかりですみません。
 とんでもないですよ〜こちらこそ、教えてくださって、ありがとうございます!です^^
 こうしてリンクさんが教えてくださることは、本でもテレビでもなく、生の江原さんの言葉で、
 また違って、新鮮に心にはいってきます。
 ぜひ、ぜひ、これからもお願いします。m(_ _)m

 みえこさんのお手紙も江原さんの目にとまって、HP見ていただけるといいですね〜^^


  ----------------------------

 名前:みえこ(管理人) 日付:4月3日(日) 19時38分

 リンクさん!そうだったのですね〜。
 やっぱり・・という思いです。

 事故のことをショックのあまり記憶が薄れていた・・それはありえるでしょうね〜!
 拒絶してしまう心理が働いてしまったのでしょうね。
 無理もないですよね・・すっごく可愛い子でしたものね・・。
 吸い込まれそうな澄んだ瞳でしたよね。

 私たちはそのときのことを思い出したくなくとも1日に何度も頭に浮かんでしまい苦しみますが・・。
 ショックから記憶喪失に一部分がなることがあるのですね。

 最初の息子さんのケースは、お母さんは死後の魂を信じてるけど、
 新築しても息子さんの部屋をつくり、妹さんの前でもここにいるからといつも話しかけていましたね。
 家にいるからと思い込み、家族で出かけて外食もしなくなっていたんですものね・・。
 そこまでやってしまってはいけないということなんでしょう。

 いくら信じてもらっていても家族が普通に暮らせないことを喜ばないのが
 素晴らしい子供たちの魂なんですね!
 ん・・反省するべき点がいっぱいの私です^^;

 リンクさん、ありがとうございます!
 江原さんとお会いできて素晴らしいお勉強をされて、その光のオーラを私たちに伝授くださり
 助かるばかりです。
 輝くんがこのお役にお母さんを導いてくれたと思います。
 ありがとう〜輝くん&リンクさん!またお話聞かせてくださいね〜。

    ---------------------------

 名前:「スピリチュアル・ヴォイス」 日付:4月3日(日) 23時20分

 「スピリチュアル・ヴォイス」では、ご参加ありがとうございました。
 名刺を頂いたとおり、全国公演から戻ってきてから、ちゃんと見に参りました。

 私は誰かもうおわかりですね。

 この掲示板にご参加のみなさんの悲しみがいかばかりか、理解しているつもりです。

 みなさんに決して悲しむなとは言いません。
 しかし、必ず乗り越えてください。

 また出来れば、霊的真理を学んでください。
 そして受け入れてください。

 本来ならば、私が登場することで混乱がおきては困るので、
 なるべくは書き込みをしないようにしていますが、
 みなさんにエールを送る意味で、ご挨拶をさせていただきました。

 みなさんご存知のように、私は忙殺の身となっています。
 だからこそ、メディアを通して、沢山の人に向けてメッセージを送るように
 専念しています。
 すべての方の学びとなるようにです。

 ですから、ご挨拶のみで失礼いたします。
 質問などはご勘弁ください。

 また時々、拝見させていただきます。

 追伸、私にお気遣い無く、私に関わることもご自由にご発言ください。笑



    




 (題名)
江原さん、ありがとうございます。
 名前:さくら 日付:4月4日(月) 8時47分

 江原さん、書き込みありがとうございます。
 夢のようです。とても嬉しく思いました。

 ここの所、体調が思わしくなく、昨日も江原さんのCDを聞きながら眠りに付きました。
 私の心の問題が体に現れているのだと思うので、江原さんのお声を聞きながら、
 ガーディアンスピリットに導かれる様祈っていました。

 みえこさん、ありがとう〜。嬉しいですね!
 虹の掲示板に来てくださったのは、みえこさんの行動のお陰です。
 なんか、元気になりそうです。

 とても、江原さんが身近に感じられ、パワーをもらえる気がします。
 みえこさん、香奈ちゃん、子供達、ありがとう〜。

    --------------------------------

名前:みえこ(管理人) 日付:4月4日(月) 9時24分

 江原さん・・ご覧になって頂いていたのですね!
 本当に感激で・・・言葉になりません。

 お忙しい中、書き込みをしていただき、
 皆さんに<応援エール>をいただけた事、

 信じられないぐらいの出来事ですが、感謝の思いでいっぱいです。
 本当にありがとうございました!
 そして、子供たちの魂にありがとう〜。


 私を支えてきて下った方々、霊的真理を学びたいと集まってきてる方々のこれからの
 大きな励みとなりました。
 そして、管理人をやらせていただいてる私にも大切な光のプレゼントを頂けました。( ><)//

 >みなさんに決して悲しむなとは言いません。
  しかし、必ず乗り越えてください。
  また出来れば、霊的真理を学んでください。
  そして受け入れてください。

 江原さんのお言葉を直にお聞きできたことは、胸の奥に暖かいものが流れて、
 私たちの歩く道が照らされ明るくなりました。
 今後も親子の愛と魂は永遠であることをたくさん学ばせてください。

 これからもいつまでもお元気で益々のご活躍をお願い申し上げます。
 私たちも、江原さんのことをいつもいつも応援し、一人でも多くの方に真理が広がることを願っています。
 ありがとうございました。m(__)m

    -----------------------------

 名前:リコ 日付:4月4日(月) 10時13分

 江原さん、ありがとうございました。
 長野で江原さんのお声を聞く事ができ、それだけで充分パワーをいただいてまいりました。
 その上こうして、ここでまた励ましていただけるなんて、子供たちの導きがあってこそのことと
 感謝の気持でいっぱいです。

 みえこさん、本当にありがとうございました。

 さくらさん、体調はいかがですか。
 そんな時は無理をせず、体だけでも楽にしていてくださいね。

 久しぶりに嬉しくて、書き込みさせてもらいました。
 本当にありがとうごさいました。


  --------------------------

 名前:リンク 日付:4月4日(月) 10時39分

 私の今の気持ちを言葉にする事はできません。
 「ギャ〜」「ヒェ〜」
 鳥肌・・うぅっ・・涙・・頑張ろう・・です。


    --------------------------

 名前:のん 日付:4月4日(月) 18時8分

 すっ!すごいですね(興奮)
 江原さんの登場!!

 見ていて下さったのですね〜

 みえこさん、皆さん本当に嬉しいですね。
 皆さんと、この喜びを分かち合えることも
 導きのように思えます。

 本当に、ありがとうございます。

  ----------------------------

 名前:オレンジ 日付:4月4日(月) 18時19分

 江原さん ありがとうございます
 心臓をドキドキさせながら、読まさせてもらいました。
 もう 感動!! です。

 みえこさん 思いが届きましたね〜
 うれしいですね〜。
 ひさしぶりの この興奮!!  みえこさんの行動力のすごさのおかげです。
 有難うございます。 

 さくらさん 大丈夫ですか?
 私も治っていた風邪がぶり返し、熱が出たり・・ここの所あまり体調が良くなくて、参っていました。
 江原さんからパワーを頂いて、元気になりましょうね。
 でも 無理されませんように・・


   ------------------------------

 名前:れいん 日付:4月4日(月) 19時48分

 ほんとうに、大感激、大感動、です。江原さん、ありがとうございます!!
 夢のようです。(実際、今朝は夢じゃなかったかと、疑いの気持ちでPCのスイッチを入れました^^;)
 みえこさん、よかったですね〜T_T
 みえこさんがこれまでがんばってこられた、ごほうびだと思います。
 もちろん香奈さんと虹の子どもたちもお手伝いしてくれたに違いないです!
 わたしは今日一日、がんばろう!という気持ちで過ごせました。
 江原さんのパワーはすごいなぁぁ〜〜です。
 みえこさん、みなさん、子どもたちの存在を感じながら、これからも、
 いろんなお話していきましょうね!\(^O^)/


   -----------------------------

 名前:しのぶ 日付:4月4日(月) 21時12分

 皆さん、こんばんは。

 すごい! え〜、ホントにうれしぃ!!!
 みえこさんの日ごろの努力のおかげですね。そして子供達に感謝ですね。
 みえこさん、江原さんありがとうございます。

 久々に胸のときめきというか嬉しい興奮がこみあげてきました。
 子供が亡くなってからはこういう感情はほとんどなかったので
 こんな自分にびっくりで、嬉しい悲鳴をあげる私に主人も何事
 かとおどろいていました(笑)

 わがままになってしまいますが、ぜひまた掲示板にきていただきたいですね。

    ---------------------------------

 名前:キノコ 日付:4月4日(月) 22時20分

 江原さん、ありがとうございました。
 きっと眠る時間も無いほど忙しいはずの江原さんが、こちらの掲示板をのぞいてくれただけでも、
 とても素晴らしいこ となのに、わざわざ私達にエールを送ってくれたのですから、
 こんな心強い事は無いですよね。

 みえこさん、本当によかったですね。みえこさんの信念の強さのたまものだと思います。
 みえこさん、ありがとうございます



  


  (題名)お子さんたちの愛に導かれました。

 名前:「スピリチュアル・ヴォイス」 日付:4月4日(月) 23時53分

 たくさんの心温まるご挨拶ありがとうございました。

 みなさんのお子さん方の愛が、ここに導いたのです。

 みなさんは誤解なさっています。
 お子さんたちこそ、みなさんを導いています。
 つねに生き抜く勇気と、励ましを与えています。
 そのことに気づいてください。
 このホームページは、たくさんのお子さん方の愛に見守られています。
 そのことを私は、ハッキリと視たのです。

 ありがとうございました。



   -----------------------------------


 名前:リンク 日付:4月5日(火) 3時35分

 江原さん、本当にありがとうございます。

 昨日江原さんからお声をかけて頂いた事で、
 これから先を生き抜く力になりました。
 それは私だけではなく、書き込みされている方、見てくれてる方
 皆さん同じ気持ちだと思います。
 私達の魂に響き渡ってきました。
 まさく「スピリチュアルボイス」です。

 そして、スピリチュアルワールドに一足先に帰った子供たちみんな、
 たくさんの「愛」をありがとう。
 時々は泣いてしまうかもしれないけど、でも頑張るからね。

 そして、その事に気づかせて下さった江原さん、
 本当にありがとうございました。

 今は様々な想いで頭の中がいっぱいです。
 今日は心を落ち着け内観したいと思います。

 そして、江原さんのお心とお身体が癒される休暇になりますよう
 お祈りします。

 ありがとうございました。

   -----------------------------------


 名前:さくら 日付:4月5日(火) 8時21分

 江原さん、再びの書き込み、なんとお礼を申し上げてよいかわかりません。
 本当にありがとうございます。 感激と感謝の気持ちで一杯です。

 朝一番に、今日の朝(夜中?)放送のオーラの泉のビデオを見ながら、江原さんのおっしゃっていた、
 咽喉が詰まるような感じは現実を飲み込めないからだとの言葉、
 なるほど・・と目からうろこが落ちるようでした。

 咽喉が詰まり、息苦しくて辛い日々は、息子が居なくなってしまった現実を受け入れられない
 私の心そのものだったのだと・・・。
 暫くこの状態が続くのかな・・と、息子も心配しているのだろうとすまなく思っています。

 その後、虹の掲示板に来たら江原さんの書き込みがあり、江原さんのおっしゃるように子供が
 励ましてくれているのだとわかり、涙があふれて来ました。

 一生懸命に励まし応援してくれているのに、私は心を閉じてしまって、息子の応援を感じる事が
 できていなかったのだと反省しています。

 江原さん、ありがとうございました。
 生き抜く勇気を持つように、頑張って行きたいと思います。

  -------------------------------


 名前:みえこ(管理人) 日付:4月5日(火) 10時38分

 江原さん、またお返事を頂けるなんて。。夢かと思い感動でいっぱいです。

 何よりも子供たちが江原さんにみーんなで姿を見せてくれて、
 お母さんたちをよろしくと行ってくれた様子を思い描たら・・
 もう嬉しくて嬉しくて朝から大泣きしてしまいました。

 江原さんに視てもらうことができた私たちの大切な子供たち、
 そしてこうしてお伝えくださった江原さん、
 ホームページに来てる親御さんを子供たちは見守って導いてるとは信じてはいましたが、
 素晴らしいお力のある江原さんにはっきりと視ていただけたことは、
 私たちの確信と宝物になりました。

 本当に全てのことに感謝いたします。ありがとうございました。

 皆さん〜、良かったですねぇ〜!\(^O^)/
 ホントよかった、よかった・・良かった!! (T_T)
 また、心新たに毎日を一緒にがんばっていきましょうね。

 江原さん、ゆっくりと休暇を楽しまれて、お身体を休めてください。
 そしてまた私たちに優しい笑顔の江原さんのパワー全開の姿を見せてください。

    ------------------------------

 名前:ちえみ 日付:4月5日(火) 10時51分

 江原さん、ありがとうございます!
 本を拝見し、私が笑って過ごしていると、子供も喜んでくれるのではないか?と
 日々を過ごしてきました。
 子供を失った事は、辛い出来事ですが、その子供に導かれてこうして皆さんと
 知り合えたことに感謝しています。
 ひとりで考えていると、どんどん暗くなっていきますものね…
 また生き抜く元気と勇気を戴きました。
 ありがとうございます!

   ------------------------------

 名前:オレンジ 日付:4月5日(火) 14時27分

 江原さん こんなにも温かい再びの書きこみ、、
 本当に、本当に 有難うございます。
 あまりにも優しくて胸が熱くなり、涙がでてきました。
 感謝の想いで一杯です。
 悲しみは消す事はできませんが、涙を流しながらも我が子の愛、励ましを感じながら、
 いつかあの子に逢える日まで 生き抜いていかなければいけないのですよね。
 生き抜くことが大切なのだと、改めて思いました。
 有難うございました。

 私達を導いてくれる子供達、ありがとう!!

   ----------------------------

 名前:夏 日付:4月5日(火) 16時58分

 江原さんありがとうございます!
 子供たちの愛に見守られてる、ハッキリ視た、なんて、
 なんて嬉しくて支えになるお言葉でしょう!

 生き抜く勇気をもってまだまだ頑張らなければなりませんね。
 江原さん、子供たち、みなさん、ほんとに素敵なホームページですね。
 ありがとうございます。

   --------------------------------

 名前:しのぶ 日付:4月5日(火) 17時31分

 江原さん、お忙しい中再度書きこみしていただき有難う御座います。
 深夜でとてもお疲れのところ、私たちの書きこみを読んでくださった のでしょうね。
 感謝、感激、あめ、アラレ。。。です!!!
 
 虹の心の子供達が笑顔で一緒にいて、うちの子供も笑顔でいて
 くれただろうなぁと想像にひたっていました。
 みんな、本当にありがとうね☆

 江原さん、いつか江原さんの講演などに参加させていただきたいと
 思っています。多忙のことと思いますが、どうぞお体のほう大切になさってくださいね。
 本当にありがとうございました。

  --------------------------

 名前:キノコ 日付:4月5日(火) 17時33分  

 江原さん、再び書き込んで頂いたこと、感激しています。

 子供達が、あちらの世界で、元気に楽しく、心配なく過ごしていてくれているとんだと
 思いながらも、不安になり沈みがちになってしまうのが今の私達の状態です。
 江原さんからのメッセージでどんなに、安心したことでしょう、本当にありがとうございました。

 そして、子供達、いつもたくさんの愛をありがとう。

   -------------------------------


 名前:リコ 日付:4月5日(火) 22時27分

 江原さん、本当にありがとうございます。

 >お子さんたちこそ、みなさんを導いています。
 >つねに生き抜く勇気と、励ましを与えています。

 なんとありがたいお言葉なんでしょう。

 いつか我が子と再開した時、お母さん頑張ったよって笑っていえる自分になりたいと
 思わせていただきました。

 生き抜く勇気を本当にありがとうございました。

   ----------------------------------

 名前:もずりん 日付:4月5日(火) 22時32分

 江原さんの書き込みに思わずレスつけたくなりました。

 この時期いろんな意味で凹みながら立ち直りの繰り返しの生活なんですが、
 それでもここだけは毎日ロムラーになっています。
 けいちゃんがここをって言ってるような気がします。
 きっとけいちゃんもここの皆さんと楽しく見守ってくれてるんでしょうね。
 私も機会があれば江原さんにお会いできればと思っています。

 なかなか浮き沈みが繰り返されてる毎日ですが、いろんな事に忙しくてなかなか瞑想の時間も
 とれてますせんが、江原さんの言葉でなんとか毎日わずかな時間でもって思っています。
 ありがとうございます。頑張ります。私も。

   -----------------------------

 名前:のん 日付:4月6日(水) 6時24分

 江原さんのお言葉。
 なんて心強いのでしょう。
 ありがとうございます。

 今日は、長男がいけなかった小学校の次男の入学式です。

 顔をあげて長男と一緒に次男の晴れ姿を祝いたいです。
 そして、数日後には長男の誕生日がやってきます。

 心から、導いてくれてありがとう。
 と、大切な長男の誕生日を家族で祝いたいと思います。

 晴れやかにこんな気持ちになれたのも江原さんのおかげです。
 ありがとうございました。

 みえこさん、そして導いてくれている子どもたち、ありがとうございます。