●2006・11・06●

 10月のある日、新潮社さんからメールが届きました。

江原先生ご自身が編集長になって出版される「新潮45 別冊」本に、
虹色の心のサイトにアップしてある、スピリチュアルボイスの公演で公開カウンセリングに選ばれた方たちの体験談を掲載させていただけませんでしょうか?という内容でした。

それも、直接江原先生からお子様を亡くされた方たちが集うスピリチュアルサイトに寄せられてる内容をお願いしたらどうかという話をしていただいたそうです。

9月はじめに江原さんのサポータークラブでの掲示板で、
全国で虹色の心のお仲間が次々に選ばれ、感動と感謝でいっぱいで体験をアップさせていただいておりますと、思い切って報告をさせていただいた私ですが、
まさかこんな展開になるとは夢にも思っておりませんでした。

子供たちの応援をまたまた感じられた出来事でした。

そして、新潮社さんからの本のプレゼントが娘の4回目の命日の朝に届いたのです!
偶然ではなく必然!!

お陰さまで、心温まる命日を迎えられました。

江原さん、そして新潮社の皆様・体験を寄せていただいた皆さんに感謝をし、
多くのお子様を亡くされ一人暗闇の中で苦しみ涙しておられる方々にこの本が目にとまりますようにお祈りし、子供たちのさらなる援助を信じていきたいと思います。

内容もとても貴重な情報や対談など。。。
盛りだくさんですからぜひお買い求めください。

そしてあの人にプレゼントしようかしら・・とチラッとでも思ったらぜひ勇気を持って差し上げてください(^^)/

新潮45 別冊『A・NO・YO』

新潮社
A・NO・YO

価格 1,000円(税込)
発売日 11/6(月)

江原啓之編集長の、江原啓之スピリチュアル・ムック

●特集 「死」からの学び
 ・江原啓之、山谷のホスピスに行く
 ・ガン患者との対話

●茂木健一郎VS江原啓之 「脳とスピリチュアリズム」

●大人のための「スピリチュアリズムへの質問状」

●間違いだらけの葬祭供養Q&A

●グラビア企画・初公開! 「スピリチュアル・ヴォイス」のすべて



<特別附録CD 「みんなの幸せのために」>




 

江原さんの著書に虹色の心のサイト紹介と皆さんの体験が掲載されました。