虹色の心 2019 冬の親の集い
 参加申し込み受付中!

               <会の主旨>

               我が子を愛し、死後の魂の存在を信じて生きる。

               再会するその日までの日々を、
               どのように生きていくかという疑問や不安や悲しみ・・・。

               同じ体験者が、
               お互いに思いやりながらも、情報交換をしながら、
               我が子の存在を感じて、

               ご自分の人生を、最後まで生き抜くことを目的としています。

               過酷な運命ながらも、皆さんで支え合っていくことが必要です。

 

            日時 1月26日 (土) 13:00〜15:00

 

           場所  新潟県上越市 上越市市民プラザ 

 

           予定内容        開会の祈り

                         会長挨拶 

                         自己紹介(話せる範囲でOK)

                         集い                                                           

                          

                         閉会の祈り

 

             参加費      ¥1000  (会場費、お飲み物代などの諸経費で使わさせて頂きます)
                                    

 

                 メールでの申し込みは、こちら⇒クリックでメール画面出ます aozora2003@cocoa.ocn.ne.jp

                       

                        (携帯メールからの申し込みの方は、返信が届くか注意下さい。)

 

            題名に<冬の集い参加>とし、6項目を書いて

            @ 氏名

            A お子様のお名前、年齢、御命日(西暦で)

            B 病気か事故か

            C お住まいの県

            D 当日繋がる携帯

            E 初回の方のみ初回と書く

                 ★匿名希望の方はご遠慮願います。

                 ★ 医療・親族・世間などへの怒りや、不満だけを語りたい方は、
                   ご遠慮頂いております。




























































                      

         虹色の心 2018秋 レインボーセラピー 参加申し込み受付中!

 

            日時 10月20日 (土) 10:30〜15:30

 

           場所 東京 レンタル会議室 ルノアール 神田駅南口駅前店

 

           予定内容     10:30〜12:00  開会の祈り

                         会長挨拶 

                         自己紹介(話せる範囲でOK)

                         スピリチュアルエネルギーを感じる練習

 

                       12:00〜13:00  お昼休憩 
                       

            

                       13:00〜15:30 親の集い

                          

                          ・愛する子を亡くして 会長 みえこ

                           ・体験者の方のお話 ( Kさん娘さんを1年11ヶ月前に見送ったお母様)

                          ・グループごとに分かれて、

                           自由に話し合う(日の浅い方とそうでない方)

                          ・閉会の祈り

                          ★午後だけの参加もOKです。(午前のみは×)

 

             参加費(会場費、お飲み物代などの諸経費で使わさせて頂きます)

                                    ¥3500 

 

                 メールでの申し込みは、こちら⇒クリックでメール画面出ます aozora2003@cocoa.ocn.ne.jp

                       

                        (携帯メールからの申し込みの方は、返信が届くか注意下さい。)

 

            題名に<秋のセラピー参加>とし、6項目を書いて

            @ お名前

            A お子様のお名前、年齢、御命日(西暦で)

            B 病気か事故か

            C お住まいの県

            D 当日繋がる携帯

            E 以前の参加回数、または初回

                 ★匿名希望の方はご遠慮願います。

                 ★ 医療・親族・世間などへの怒りや不満だけを語りたい方は、
                   ご遠慮頂いております。






















































スピリチュアル勉強会&能力開発プログラム        

6・7月勉強会 参加受付中! 英国スピリチュアル協会(SAGB)でのワークを基本にしたものです。
                    (スピリチュアルカウンセラーの江原さんも何年も学びに通ったそうです)

      6月9日(土)と7月7日(土)    初級クラス        

      6月10日(日)と7月8日(日)   レインボークラス(継続の方)

 

     会場・・ 東京ルノアール新宿区役所横店

      12:00〜15:00 勉強会

      15:00〜16:00 皆さんでの集い

 

      定員は各7名です。

      講師・・虹色の心の会 みえこ(会長)

      内容・・誘導瞑想と実習など

 

 お子様を亡くしたという同じ体験者である御仲間と、

 少しでも天国の我が子を感じたい、死後の魂を信じたい、これからの生きる活力にしたいなどの、

 神聖で無償の愛からの学びになります。

 心や身体が癒され、ひとときの時間は、天国から応援に来てくれる子供たちからの、

 プレゼントになることでしょう。

 ぜひ、勇気を出して参加してみてくださいね。

 お待ちしております。

 

 参加費は、2回コースで7,000円となります。

    (諸経費の関係上1回500円値上がりになりました。よろしくお願いいたします。m(_ _ )m)

 

 <前回の皆さんからの感想を頂いています>

虹色の心 平成30年4月1日 霊性開花2回目 感想

 

今日も中味のこい勉強会ありがとうございました。

オーラが見えたことに感激いたしました。瞑想も夢日記も続けることが大切ですね。娘とつながりたいので、直感力を磨きたいです。今日はありがとうございました。

みえこさん、又お会いできますように・・。Sさん

 

★先回、今回と学びの会へ出席させて頂いて、霊性が少し高まったような気がします。

これからも天界からのメッセージを受け取るように日々精進していこうと思います。Iさん

 

★ありがとうございました。先月1周忌もあり、心身ともにとても疲れていました。

命日という日がこんなにも辛いものとは思いませんでした。

今日皆さんに暖かい言葉をかけて頂き、とても気持ちの共有もできたので良かったです。

また次回も参加させていただきたいと思います。 Kさん

 

★今日は前回よりもリラックスして参加することができました。

娘と繋がることが早くできるように毎日勉強していきます。Sさん

 

★2日間どうもありがとうございました。悲しいご縁ではありますが、勉強会、不思議と

感動がいっぱいでした。

 

★今日も一日ありがとうございました。

オーラの色が見えました。日々の生活の中で魂の存在を信じることは、その日の自分の気分もありますし、難しいと思うこともあります。でも、信じることで自分の世界が広がっていきます。また機会あったら勉強したいと思いました。Iさん

 

★今日もありがとうございました。

オーラの勉強はとても楽しく私にも見えるという自信にもなりました。

みえこさんの指導導きに感謝いたします。Kさん

 

★あっと言う間に終わってしまいました、もっと勉強したいですが、この2回で学んだことを自分なりに理解し消化させていきたいと思いました。楽しく学ぶことができ大変感謝!です。ありがとうございました。Tさん

 

★今日はとてもリラックスして楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆さんと出会えてこの貴重な機会を与えていただいたことに感謝いたします。ありがとうございました。Oさん

 

 スピリチュアルリズムの基本を学び、
ご自分の魂の進化と霊性の向上のために、

さまざまなアプローチと実習により、
死は無でなく、肉体以外のものを知覚し、

誰もが持っている霊性の花を開かせるための勉強会です。
ご自分の学びや癒しのために、体験してみたい方大歓迎です。

講師(ナビゲーター)は、虹色の心の会長であり、
娘を15年前に亡くした体験者である私(みえこ)が務めさせて頂きます。

内容も他にはないような、
愛する我が子を亡くしたことをふまえての深いものになります。

どうぞ、皆さんぜひこの大いなる企画に、
賛同いただきご参加ください。

お待ちしております。

 会長(みえこ)  国際スピリチュアルリズム教会にて、勉強会に参加し、
            スピリチュアルヒーリングも学びました。
            スピリチュアル能力開花の勉強会のナビゲーターもさせて頂いてました。
  
               ★国際スピリチュアルリズム協会認定 ヒーラー
               ★一般社団法人日本能力開発推進協会 タロットリーディングマスター
     
 
(初級申し込みの方へ)
   ご心配の方は、
   事前の電話でのお話させていただくことになります。
   それから参加するかどうかを
   お考えいただければ安心かと思います。

   
 <勉強会事前の電話希望>と書いてメール送信ください。

   
申し込みは aozora2003@cocoa.ocn.ne.jp

 <勉強会参加>と題名に書かれて以下の6項目を書いて、
    ↑のメールに送信ください。

    @ご自分のお名前
    Aお子様のお名前・年齢・御命日(西暦)
    Bお住まいの県
    C当日繋がる携帯NO
    D参加するにあたってのお気持ち
    E初級クラスかレインボークラスか



















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 定員になり受付を終了いたしました。

日程 3月4日(日)・4月1日(日) 2日間コース 12:00〜15:00 (ティータイムあり)

参加資格 お子様を亡くされた親後さん(お父様もOK)

研修費 2日で 6,000円 (事前に前払い振込み)

定員 10名  少数の場合は延期になります。

場所 
マイ・スペース&BB 池袋西武横店

内容

スピリチュアルリズムの基本を学び、
ご自分の魂の進化と霊性の向上のために、

さまざまなアプローチと実習により、
死は無でなく、肉体以外のものを知覚し、

誰もが持っている霊性の花を開かせるための勉強会です。

その中から、
ミディアム(霊媒)としての
素質が開花された場合、

お子様を亡くされた方へのサポートとして、
亡くなったお子様からのメッセージを受け取り、

悲しみのどん底におられる親後さんへの
愛の応援メッセージをリーディングし、
内容をお届けするという
天界からの大きなお役を担っていただきます。

(虹色の心のミディアム試験に合格された方に限ります)

もちろん、ご自分の学びや癒しのために、体験してみたいという方も大歓迎です。

講師は、虹色の心の会長であり、
娘を15年前に亡くした体験者である私(みえこ)が務めさせて頂きます。

ですので、内容も他にはないような、
愛する我が子を亡くしたことをふまえての深いものになります。

どうぞ、皆さんぜひこの大いなる企画に、
賛同いただきご参加ください。

お待ちしております。

 会長(みえこ)  国際スピリチュアル教会にて勉強会に参加し、
            スピリチュアルヒーリングも学びました。
            スピリチュアル能力開花の勉強会のナビゲーターもさせて頂いてました。



   
申し込みは aozora2003@cocoa.ocn.ne.jp

    勉強会参加と題名に書かれて以下の5項目を書いて、
    ↑のメールに送信ください。

    @ご自分のお名前
    Aお子様のお名前と年齢
    Bお住まいの県
    C当日繋がる携帯NO
    D参加するにあたってのお気持ち