<出雲大社の祈りの旅>
神無月に出かけました。
  全国の神様が出雲に集まられるとき、子供たちの幸せを祈願致しました。

 

    

  
            
   
                   


<東京新宿 冬の集い>  藤村ミディアム特別参加(ボランティア)で子供たちのいる世界について講演いただきました。感謝!


      

    伊勢神宮参拝の旅 2008年 10月12日〜13日

        

                              


       <新潟上越 春の集い 平成25年>


    
  

      平成25年 10月  京都の集い

    皆さんでお話しをし、その後にミディアムであり虹のお仲間の池田さんからリーディングを
    していただき、子供たちを身近に感じられる素晴らしい時間となりました。感謝でいっぱいでした。

              

     祇園の町を散策したあとに、伏見稲荷神社をお参りしました。
     お子様を亡くされた方々のその後の人生に、少しでも精神的な実りがあり、
     心平安で過ごせますように・・。

<2014・11・19 東京 秋の集い&公開リーディング>    

12名の参加でしたが、原ミディアムからのリーディングは、もう感激で、皆さんが喜びの涙を流され、笑顔で帰られました。

本当に、こんな貴重な体験はそうそうできません。
リーディングでお子様に会えたあとなので、皆さんとても良い笑顔ですね!
原先生に感謝でいっぱいです。

(早速にブログに虹色の心のことを書いてくださいました)<原レオンのスピリチュアルな日々をめざして>



          2015・11・30 秋の集い&公開リーディング 東京 



               初めての方も8名参加されました。まだ日の浅い方ばかりです。
   
       
              皆さんがそれぞれの思いを語り合いながら、涙しながらも心癒され暖かい交流となりました。


                  

                      レストランでのランチタイム   笑顔も出て、ずっと前からの友人のように・・。

                                       

虹色の心 全国の皆さんとの交流