2004年開設
このサイトは個人のもので、
いかなる宗教・団体などにも属しません
   

  

子供を亡くした親の会

スピリチュアルカウンセラーの
江原さんの講演会からのご縁。

天国の子供たちが
全国の講演会でコンタクトしてきた!

全国の会場で虹のお仲間が選ばれました。

スピリチュアルリズム

私の体験

参考図書

 
  
愛する我が子の魂を、天国へ見送った親の生きる道
  それは、死は無でないという真実との出会いで始まりました。

  18歳の娘を見送ってからの数々の不思議な体験と
  娘との再会の日を信じ、このサイトを継続していくことにより、
  多くの悲嘆に暮れる親後さんのお役に立てれば幸いです。

  暗闇の中にいて、手を取り合える仲間との出会い、
  学びながら支え合う道は、必ず天へ向かう光の道
に違いないですね。
                
会長 みえこ&香奈・享年18歳)   国際スピリチュアルリズム協会認定ヒーラー  

リンクサイト

会長(みえこ)のブログ

ブログ 原レオンのスピリチュアルな日々をめざして
 江原啓之公式サイト 

我が子を亡くした親の会

 

       

     個人的なメール交換は今はしておりませんので
      ご了承ください。

天国のあなたへの掲示板

スピリチュアルサイト

開催アルバム★2007〜2015


★2017〜 


2014・11月 東京にて
ご協力いただいたミディアム(霊媒)原レオンミディアム ←クリック

             
★6月18日 虹の電話サポートを再開しました。
    

★2017・5・10の  原レオン先生(ミディアム)からの
     子供たちからの霊界通信 公開リーディング
  
      写真と感想をアルバムへアップしました。

★6月22日の
スピリチュアルケア&交流会の予定を
<お知らせ掲示板>にアップしました。参加申し込み受付中

(残枠お一人さま)

   


 
私のハンドメイド人生
運営スタッフプロフィール

スタッフ掲示板

この掲示板はスタッフ以外の方は、
投稿・返信ができません。

 会長   みえこ     (香奈ちゃんの母)

 
 スタッフ さくらさん   (隼くんの母)
       きょんちゃん (由加里ちゃんの母)
       ターコさん   (崚真くんの母)
       としちゃん   (哲慎くんの母)


                    ←クリック

江原さんの本からの親後さんからのお手紙

江原さんの著書に、サイトを紹介される

江原さんがこのサイトの掲示板に登場し、書き込みをして下さった

スピリチュアルカウンセラー 江原啓之さんとの不思議な体験

その後に講演会のカウンセリングで選ばれた虹の親後さんたちからの報告


虹色の心の親の集いでの、 子供たちからのメッセージを受ける体験内容

(原レオンミディアムプロフィール)

ミディアム、サイキック、直観医療者、ヒプノセラピスト、鍼灸師

幼少期から、目には見えない存在を知覚し、通訳、鍼灸師、ヒプノセラピストを経て、
イギリスのスピリチュアリズムをもとにしたミディアムシップ(霊界との通信)により、
亡くなった方やスピリットガイドとの交信、前世の情報へのアクセスを行う。

東京にて、IIS(国際スピリチュアリズム協会)、イギリス にてSAGB(英国スピリチュアリズム協会)、
アーサーフィンドレーカレッジ、その他ミディアムのワークショップ等で研鑽。

現在は、個人セッション、ワークショップ、公開霊界通信のデモンストレーション、
トークイベント等を通して、霊界の存在を証明すること、
スピリチュアルな学びの実践を広めるために東京を中心に、札幌、仙台、新潟、大阪、福岡、沖縄をはじめ
全国で活動している。

早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

イベント集いなどお知らせ掲示板

虹の電話サポート(カウンセリング)